【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生還



梅雨が来て~

夏が来て~

そんな時期にも厚着して~



・・・・ご無沙汰しております。
ハムっ子です。

お中元ピークもようやく終焉を迎えようとしています。
ハムっ子も意識が徐々に回復して参りました。

冷蔵庫で凍えている間に、サイボクでも色んなことがありました。

本店前に飾られていた大きな七夕飾り
ご覧になったでしょうか?
私も毎年願い事を書いて祈っていました。
昨年は「新しい眼鏡が欲しい」と短冊に書きました。

それを見た上司に「祈ってないで買いに行きなよ。」と言われました。

ごもっともです。

そんな七夕。

飾りの写真も撮れなかったので、ここに載せる事はできませんが・・。
来年に乞うご期待!!






もう一つ、サイボク夏の風物詩になりつつあるこちら

ピチピチの高校生による朝顔市です。

夏休みの宿題の顔!
朝顔の観察。

気が付けば8月末、枯れた植木鉢の前で呆然・・・。
いえ、実話ではありませんからね!!!?

そんな甘酸っぱい記憶の中の朝顔
もう一度、美しい花を咲かせてみませんか?

販売しているのは現役高校生。
栽培したのも何と彼らなんです!

しかもよくよく見ると販売している女子高生が・・浴衣姿!!!

いや~目の保養になりました。





・・・・でも。

これも実はもう終わったことでして・・・。

事後報告+写真なし。




駄目ブログ。

心機一転来月から再開致します


今後ともよろしくお願い致します



ハムっ子。

【2007/07/20 04:36】 | ハム | page top↑
繁忙期
ご無沙汰しております。

ただいまお中元商戦真っ直中。

ハムっ子は毎日意識が朦朧としています。

無事にこの時期を乗り切れたらまた更新します…
【2007/07/02 03:08】 | ハム | page top↑
| ホーム |
