【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおおおお
もうすぐ20000アクセスです!!!


・・・・・・・・って言ってたら、

自分で20000ジャストを踏んでしまいました・・・・
【2007/10/30 00:00】 | ハム | page top↑
私も連れてって
こんにちは。

毎度ご無沙汰しております、ハムっ子です。

先日の三連休、サイボクではありがトンまつりが開催されました。

年に数回しかない大きなイベントで、大盛況のうちに終了しました。

本当は・・・。

本当は祭の様子を随時アップして・・・。

祭の風景なんかも撮影して・・。

って考えてたのに!!!!









もちろんそんなことできず。
楽しい祭を尻目に、人ごみ掻き分けて品出しに奔走しました。



そんな祭の記憶も遠のき、すっかり涼しくなった最近。


ハムっ子の同期が、東北牧場に研修に行くという話を耳にしました。

東北牧場といえば、サイボクの自社牧場では一番規模の大きい牧場です。

豚も牛も沢山いるところです。

20070424093053.jpg


しかも東北牧場は宮城にあって・・・。

宮城といえば・・・。

以前・・確か3月頃に書きました。

ハムっ子の生きる糧の産地です。

それがなくても宮城が大好きです。

宮城に移住してもいいくらい好きです。

20070322231557.jpg


銘菓●の月!!!!!!!


私も行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!




・・・・・・・って言ったのに・・・。

今回も連れて行ってもらえませんでした

そんな私を不憫に思ったのか、やはり研修に行く予定のTチーフが声を掛けてくれました。

藁にも縋る思いで3,000円をチーフに託し。



手に入れました!!!

20070322231831.jpg



満員電車に揺られ、両手を塞がれたまま銘菓を担いできてくださったチーフ。

今まで思わなかったけれど、その日はサイボク一のイケメンに見えました。



こうして無事にハムっ子のお腹に納まった銘菓です。

幸せでした。









東北牧場には久しく会っていない同期が働いてるので、いつか行ってみたいです。






だから次は連れてって下さい・・

【2007/10/19 08:26】 | ハム | page top↑
| ホーム |
