【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避のお供に
さあさあさあ。

やっと寒くなってきて。
霜も降りまして。
冬が始まります。
そんな季節を肌で感じたら・・・。

もうすぐそこです!!!
すぐそこまで足音が・・というより。

もう始まってしまってますよ!!!!!!!!

この1年の締め括り。

オ・セ・イ・ボ・・・御歳暮シーズン到来です!

20071118181454.jpg
              ガーン
※写真はイメージです。


こんな時期になってしまって・・
こんな飾りも出てきてしまって・・・。

20071118182510.jpg


外はイルミネーションの輝き・・。

この迫りくる現実から目を逸らすためにはこれしかないです。

秘密兵器であり最終手段


20071118183030.jpg


お酒です。

ちょっと出遅れましたが11月の風物詩!

ボジョレーヌーヴォー解禁しました

20071118182825.jpg


このありがたい御姿をご覧下さい!
普通のワインとは一味も二味も違うような同じような・・・。

今週末は試飲も行われ、大人気のこちら。

20071118182917.jpg


夜が長くなってくるこの季節。
寝る前にちょっと一杯・・。

今年は大中小と色んなサイズがありますが、意外や意外

20071118182930.jpg



一番大きい・・・

12,000円のものが売り切れ
てしまいました!!

ちなみにハムっ子は1番小さい1,960円のものしか買えません

皆様リッチでございます。

羨ましいと思います。







・・・羨んでいても仕方ないので、ハムっ子は小さい瓶で我慢します。

ワインのお供には快進撃中のパン屋からの一品です。

またまた新商品!

20071118182958.jpg


甘酸っぱさと程よい甘さが同居している新製品。

カスタードクリームと酸味の利いた木苺のクリームが絶妙な調和を醸し出しています。

20071118182944.jpg


20071118183017.jpg
よくわかりませんが中身はこのような・・・。


これはまさに・・。

甘酸っぱい青春時代の味です。

ハムっ子にも大昔そんな時代があったような・・・。











感傷的になりつつ、怒涛の繁忙期に入ります。

般若のような顔の従業員を、皆様温かく見守って下さいね
【2007/11/19 03:23】 | ハム | page top↑
ハロウィンが終わったら
シャンシャンシャ~ン

シャンシャンシャ~ン



リンリンリ~ン

リンリンリ~ン

鈴が鳴る~









えっ!!!!!?





・・・・・もう!?






はい。

何だか、わかった方。
ハムっ子と同じように神経過敏ですね。

そう!

ハロウィンが終わったとたん、世間は突然に

クリスマスモード全開になります。

まだ1ヶ月以上あるのに?

サイボク本店もBGMがクリスマスの曲になっていました。

しかし正直、それどころではないのです。

クリスマスは年末・・年末は・・・・激混みのサイボクです。







星がキレイね。

もっとこっちにおいでよ。

聖夜に乾杯・・・。











そんな会話してる暇があったら
ハムの一本でも作りなさい

って話でございます。

サイボク従業員に盆暮れ正月はありません!!

イルミネーション??

クリスマスケーキ?

きっと君は来ない~??



ええ行きませんとも

どうせどうせクリスマスなんてないんですから・・・





・・・と荒んだ心のサイボクに、一筋の光が差し込みました。

20071103135319.jpg


夜空を明るく染め上げる、色とりどりの光。


サイボクの聖夜を彩るイルミネーションの渦

この冬の一押し、
ドリームライトさんの
クリスマスイルミネーション販売
が行われます!!!

20071103135110.jpg


この季節に欠かせない街を彩るイルミネーション。
これがなんと自宅で手軽に楽しめてしまうのです。

最近では個人のイルミネーションが話題になることも多いようですが、なかなか簡単に作れるものではありません。

そんな悩みをスパッと解決。
玄関前に、庭先に。

好きなところに設置するだけで、
もうそこはジングルベルの始まりです。



20071103135140.jpg
今にも走り出しそうなトナカイ。


20071103135158.jpg
某有名キャラクターの皆様。
さすがオーラが違います。
後ろのお爺さんは違います。


20071103135304.jpg
夢の国に連れて行ってくれそうな機関車。
でも所詮は夢の中の話・・・。
煙が出ているところがポイントですね。


20071103135124.jpg
ハムっ子の気分が伝わってしまったのか、少々暗めですがクリスマスの定番ツリーです。
ご家庭のリビングにお1ついかがでしょうか。

20071103135249.jpg
よく見ればそこにはメリークリスマスの文字が


20071103135218.jpg
見ているだけで癒されます。
荒んだ心が洗われていくようです。

実はサイボク本店のイルミネーションもこちらのドリームライトさんに作って頂いたものなんです。
サイボクの新名物になったイルミネーション。
この冬も家族連れやカップルの憩いの場となるでしょう。

なんて羨ましい。




11月24日、25日、26日の3日間と、

12月3日~12月9日の間の一週間。


本店横のテントでイルミネーションの販売が行われます。
この冬はご自分でイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

20071103135233.jpg
笑顔の素敵なスタッフがお迎えします







あっ・・・・・・・・・


ボスのお顔が見えません・・・





ちょっぴりシャイなボスは顔出しNGということで、ご来店してのお楽しみです
【2007/11/10 10:56】 | ハム | page top↑
食欲に勝るものなし
秋です。
毎回言っておりますがご無沙汰しております。
もう毎回お久しぶりなので、敢えては突っ込まないようにしています。
10月はそんなに忙しくは無い時期のはずなのに、何故か更新できない駄目ハムです。

そんなウジウジしている間に秋のパン祭が佳境に入ってしまいました。
アッと言う間に秋です。
もう冬も間近です。



さて、本来なら発売当初にお知らせしなければならなかった商品を、今更ながら紹介したいと思います。

まずはこちら!!
パン屋さんの自信作・・・。

ベーコンエです!

ベーコンエビだと思っていたハムっ子は、海老を使うなんて豪華だなあなんて考えておりましたが、
大いなる勘違い
ということが判明いたしました。

20071101122727.jpg


こちらはフランスパンを元に作られた自慢のお味。

もちもちパンの中に
ベーコンとオリーブ
が入っています。
ちょっと変わった形なので、
一欠けらずつお上品に召し上がって
下さい。
決してどこまで一回で口に入るか試さないで下さい。

試すと間違いなく、ホッペの内側に刺さります。

・・・ハムっ子は刺さりました。

20071101123827.jpg
これで2個です。


20071101123847.jpg


ボリューム満点でお値段も控えめ。

よく噛んで食べるので腹持ちも抜群です

でもしつこいようですが、
海老は入っておりません
のでご注意下さい


お次はこちら。

20071101122648.jpg


なんだか洒落た風合いのこちらは、秋の定番栗あんぱんです。

20071101124006.jpg


この時期だけ発売される栗あんぱん。

上品な甘さと栗に見立てた可愛い外見が評判です。

中にギッシリと詰まった餡子が食欲をそそります。

ちゃんとした向きで見れば栗に見えますが、
いっぱいあると何が何だかわからない
のは・・・ご愛嬌!!

20071101123952.jpg


どちらも期間限定販売なのでお早めにどうぞ

20071101123903.jpg




最後にリニューアルのお知らせです。
いえいえ店舗の話ではございません。

またまたパン屋からのお知らせです。

パン屋快進撃です。


20071101123935.jpg


はい。

何でしょうかこのパンは・・・?

実はこれ、カレーパンです!!!

20071101123920.jpg


今までよりも中身のカレーがマイルドになり、生地が柔らかくなりました。

以前のものは辛くて駄目!!という方でも、今回のカレーパンなら大丈夫です

辛さ控えめ生地柔らかめ、お子様でも安心してお召し上がり頂けます。



これからもパン屋さんの動向から目が離せません

皆様!!この秋の食生活はパン食で行きましょう!!!
【2007/11/01 15:06】 | ハム | page top↑
| ホーム |
