【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終幕
もう何も言いません。

もう何も聞こえません。

さようなら2007年。

とにかく。

迎えました。



グランドフィナーレです!!!!!!




寝るぞ~っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
【2007/12/31 23:57】 | ハム | page top↑
図星
お前のブログ、忙しいって愚痴ばっかりじゃねーか。









・・・・・・・先日上司に言われました。

まさにその通り。

年末商戦残り5日。

朝も帰りもフロントガラスがガチガチに凍ってます。

1日の3分の2は仕事です。

会社に泊まりたいくらいです。

さあ、ラストスパート。







無事に新年を迎えられますように。
【2007/12/27 03:16】 | ハム | page top↑
繁忙期の過ごし方
冬が来たんだなあ・・と実感した出来事が最近ありました。

マイナス24℃の凍結庫から外に出た時、眼鏡が曇りませんでした。
外気も冷たくなってきて、温度差があまりなくなったようです。

前は凍結庫から出ると眼鏡が真っ白に曇ってしまって何も見えず、そのまま歩いていると不審な目で見られたものです。

でも曇っていても意外と気配はわかるもので、あまり日常生活には困りませんでした。

ただ不審者扱いされて誰も近寄ってきませんが










・・・というわけで、しつこいようですが繁忙期真っ只中です。



こんばんは。
ハムっ子です。


日に日に増えていくギフトの山に、眩暈を感じる日々です。

しかしこのご時勢に、注文が殺到なんてありがたいお話です。




つまり何が言いたいのかと言いますと。






身も心も余裕がなく、ネタがありません。





いえ、正確に述べますとネタは山ほどありますが、仕込んでる余裕がありません。

あんな話やこんな話もしたいのですが。

写真を加工する時間がないのでこんな言い訳めいた文章を書き連ねている所存でございます。


最近また色んなものが発売されたんです。

疲れた体に強い味方のレトルトカレーとか。
簡単に作れるレトルトカレーとか。
お洒落なパッケージのレトルトカレーとか。


解りやすく言いますとつまり、レトルトカレーが新発売いたしました。


お客様の数多くのご要望にお答えして、満を持しての発売です。

ゴールデンポークの入ったレトルトカレーです

レトルトカレージャケ写


なかなかゴージャスな外装です。

お値段は一人前200gで480円です。

ご飯はついてきません。

カレープライス


作り方は簡単!!

袋ごと熱湯で温めるだけ!!
通常は5分ほど温めれば充分ですが、ここだけの話。


茹でて


15分温めると中のお肉が口の中でとろける様な柔らかさになります。

もうトロッとろです。

試食


お湯を準備するのが面倒な時は、先に中身をお皿に出してしまってレンジでチン!




たったそれだけの手間で美味しいカレーに出会えるんです。

この地獄のような繁忙期。

乗り切るためにインスタント生活を推奨します!














そして年内にもう一度更新できるように頑張ります・・・。
【2007/12/10 03:02】 | ハム | page top↑
痛いです。
こんにちは。

先日冷蔵庫に手を挟んで、右手の薬指と小指の根元が腫上がったハムっ子です。

一人で閉店作業を行っていたため、誰も突っ込んでくれず慰めてもくれず・・・。

センチメンタルな季節です。

そんな傷ついた心のままインフルエンザの予防接種を受けてきました。

ハムっ子は二十数年生きてきて、インフルエンザの予防接種を受けたことがありません。

でもインフルエンザになったこともありません。

しかし今年は流行が早いし多いそうなので、意を決して受けることにしました。

プチっと刺して。





グリッと埋め込まれ。





ブチュ~っと注入されました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 イ ・ タ ・ イ !!!!!!!!!




注射、嫌いなんです。

注射、怖いんです。

「ハムっ子さん、注射が怖い小学生みたいな顔してますよ。」


注射中に後輩から言われた言葉です。

でも本当に半べそかきました。


次の日注射した部分が真っ赤に腫上がり、じんじんじんじん。
これもまた、痛いのです。

これでインフルエンザに罹ったら叫んでしまいそうです。

あっちもこっちも腫れ放題です。














・・・・・・・・・・そんなことをしている間に更新も滞り、ただいまお歳暮商戦真っ只中です。

次回更新、しばしお待ちを・・・。
【2007/12/07 03:48】 | ハム | page top↑
| ホーム |
