サイボクにも春が来ました
こんにちは リオナっ子です


最近本格的に暖かくなりらしくなってきましたね


皆さん花粉症は大丈夫ですか

私はくしゃみが止まりません目もかゆくて困っています



そういえば・・・・


サイボクにもを感じさせる出来事がありました





本店横にあるしだれざくらとトントンハウスのところにあるハクモクレンがきれいに咲いたんです




しだれざくら
画像 071





ハクモクレン
画像 075





雨にも負けず元気に咲いています




ぜひ見に来てくださいね




ではまた

【2008/03/27 18:04】 | ハム | page top↑
春の焼肉ニコニコセット
こんにちは

またしてもリオナっ子です。


今回はサイボクのお得情報を書こうと思います




もう知ってる方もいるかもしれませんが・・・



現在サイボク本店では春の焼肉ニコニコセットを販売しています






IMG_2037.jpg




焼肉用バラ肩ロースももロースの4種類でどれでも1パック800円
1パック800円なんですが2パックお買い上げで



なんと!!



1480円!!!!


120円もお得




しかも組み合わせは自由



店長のおすすめはバラ焼肉だそうです




期間はゴールデンウィークまでです


ぜひお試し下さい













ちなみに・・・












土日祭日のみですが・・・・


焼肉実演販売もやってます



IMG_2041.jpg



よろしくお願いします



では、また
【2008/03/16 15:17】 | ハム | page top↑
春ですね♪
こんにちは



初書き込みします!!


リニューアル後一発目の書き込み担当は・・・・・・



リオナっ子です



初めてなんで何を書けばいいのかわかりません




使い方もいまいち分かりません地道に作業しています





今回はとりあえずをテーマに取材したのでそれを載せていきたいと思います



最近暖かいですねもう春が来てますねぇ




IMG_2007.jpg




豚さんたちはお昼寝中ですね私もお昼寝したいです



IMG_2006.jpg





梅の花です


今年の桜はいつごろ咲くんですかね~待ち遠しいです







まぁ今回はこんな感じで終わりますが



これからもよろしく









【2008/03/07 12:46】 | ハム | page top↑
次回から・・・リニューアル!!
こんにちは。

前回涙のお別れをしたハムっ子です。

せっかく感動的なラストだったのに、また書いてます。

前回の涙は何だったのでしょうか。

さて、今回の更新が本当の本当に最後です。

今回は次回から始まる新しいブログのお知らせです。

ハムっ子は最終回を迎えたので、次回からメンバーが新しくなります。

というわけで新メンバーから一言・・・









こんにちは、リオナっ子です。

今回初めてブログを書くのですごく緊張していますが、頑張りますので宜しくお願いします





パソコン苦手な肩ロースです。

まだ何のネタも浮かないので・・・。とりあえず自由にやります。









最後に編集長から、
早くも新メンバーから、「変、酋長」と言われてますが、気にすぜ行きます。
今まで、ハムっ子の「見聞録」から応援してくださった方も、引き続き、応援したり、しなかったり、してください。




新しいブログは次回から公開!!

お楽しみに



では、皆様今度こそサヨウナラ・・・

ハムっ子。
【2008/03/03 17:07】 | ハム | page top↑
| ホーム |