【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイト餃子
逕サ蜒・060_convert_20100219225856


たこ焼きやないよ 


餃子やお 


久々にホワイト餃子買って家で焼きました 


皮がモチモチしてデラ旨なんやお 


しかも  中のお肉はゴールデンポークなんやお 


ゴールデンポークを使ったホワイト餃子は、


日高のお店と本川越駅前のお店にあるんで


良かったら食べてみてね 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/19 23:10】 | ハム | page top↑
オリンピック
おはようごさいます 


今日も冷え込んでますね 


しかし今日は・・・


バレンタイン 


良いお天気 


是非  サイボクに足を運んで下さい 


でも オリンピック 


気になりますよね 


しょうちゃんは、モーグル陣に期待してます 


上村愛子選手は、悲願のメダル獲得となりますかね 





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/14 10:02】 | ハム | page top↑
バレンタイン 精肉部門

こんばんは 


今日は、寒かったですね 


いよいよ  明日は、バレンタイン 


今日は、精肉コーナーのハートンカツ




逕サ蜒・044_convert_20100213164041



逕サ蜒・045_convert_20100213164121



豚ロース味噌漬ハート型を紹介します 



逕サ蜒・046_convert_20100213164143


どちらも勿論  お肉はゴールデンポークですので 


是非  この機会にご利用下さい 


サイボクのスタッフが愛情  を込めて作ってるので


沢山のご利用をお待ちしてます 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/13 16:57】 | ハム | page top↑
麺屋 しょうちゃん
逕サ蜒・044_convert_20100211134519


こんにちは 


今日は、しょうちゃんは、休日だったので・・・


以前、作って冷凍しておいた


ゴールデンポーク  の焼豚を入れて


濃厚味噌ラーメンを作ってみました 


勿論  スープは鶏がらを入れて


ダシをとりましたよ 


焼豚、ほうれん草、葱を入れたシンプルな


ラーメンですが・・・


でら旨でした 


今度  作るときは


ゴールデンポークの骨からダシをとって


スープを作ろーっと 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/11 13:56】 | ハム | page top↑
バレンタイン スライスセット
逕サ蜒・043_convert_20100210161845




逕サ蜒・042_convert_20100210161819


バレンタインスライスセット



こんばんは 



なんだか明日は、雪がふりそうですね 



さて!もうすぐでバレンタインですね 



サイボクのキューピッとん  の鼻は



撫でに来ましたか 



あげる人も貰う人も楽しみですね 



想いは伝わるかな 




サイボク本店では・・・



明日、11日~14日まで



加工品コーナーで



バレンタインスライスセットを



販売します 



企画したのは・・・



サイボク期待のホープ 



Mくんと



スポーツウーマン 



Yさんです 



お客様に喜んで頂く為に一生懸命頑張っていたので・・・



是非  バレンタインに使って下さい



それ以外でも・・・



ぜんぜん  OKです 


逕サ蜒・041_convert_20100210161756


ポークハム薄切り



逕サ蜒・040_convert_20100210161727


ソフトサラミ薄切り

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/10 16:43】 | ハム | page top↑
愛のキューピッとん
逕サ蜒柔convert_20100203144607
 

本店 精肉売場 対面コーナーの愛のキューピッとん


おはようございます 


毎日寒いですね 


巷では、インフルエンザ 


皆さんも手荒い、うがいを行なって予防しましょうね 



さて!今日は、


本店 精肉売場 対面コーナーにある


愛のキューピッとんを紹介します 


サイボクでも伝説になりつつあるんですが・・・


なんでも!


鼻の頭を優しく撫でると想いが通じるらしいです 


憧れのあの男性へ 


憧れのあの女性へ 


憧れのあの・・・ 


想いが通じるかもデス 


バレンタイン前にサイボクに来て


試してみてはどうでしょう?



私も早速!


撫でに行こうかしら 



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/05 08:49】 | ハム | page top↑
ブラウニー
逕サ蜒・038_convert_20100203093315


店頭に並ぶブラウニー


チョコとクルミのマリアージュ


冷しても美味しいです


バレンタインに


憧れのあの男性 


憧れの女性 


もしくは・・・


お世話になってるあの方へ


価格は


1本


280円


いかがでしょうか?


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/03 14:41】 | ハム | page top↑
節分
逕サ蜒・039_convert_20100203093341


今年の恵方は、どの方角か悩むしろチャンとくろちゃん


今年の恵方は、さてどの方角でしょう?


節分と言えば、豆まきですが・・・


ここ最近では、関東地方でも巻き寿司も


食べるようになりましたよね!


もともと関西のほうでは主流だったようですが・・・


巻き寿司を食べる、使う理由は・・・


「福を巻き込む」からで、


また、まるごと食べるのは・・・


「縁を切らないために包丁を入れない」


と言うことです。


また、恵方とは・・・


陰陽道で、その年の干支に基づいて


めでたいと定められた方角のことを表し、


今年は寅年ですので




西南西微西です!


これでしろチャン、くろチャンの悩みも解決出来たかな?



追伸


巻き寿司の代わりに


サイボクのフランクフルト、あらびきフランク、温泉フランク


を丸かぶりなんていうのは、どうでしょう?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/03 09:54】 | ハム | page top↑
あらびき&ポーク
逕サ蜒・037_convert_20100202121321



サイボクを代表する



あらびきウインナー



ポークウインナー




が、とうとう!タッグを組みました



396グラム入って



950円




どうぞご声援お願い致します

あっ 違うか

是非!お買い求め下さいまし

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/02 12:25】 | ハム | page top↑
雪景色
逕サ蜒・035_convert_20100202105144




逕サ蜒・036_convert_20100202105213



おはようございます


雪、まあまあ!つもりましたね


この雪景色というか庭園


兼六園ではありませんよ!


鎌倉、京都の庭園でもございやせん!


サイボクの庭園でございやす!


では!足元に気をつけなはれや


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/02 11:00】 | ハム | page top↑
| ホーム |
