【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸(かんべやないよ!こうべやお!!) 
逕サ蜒・1065_convert_20100922132646



こんにちは 


神戸に行ってきたお 


六甲山から眺めた神戸の夜景やお 



逕サ蜒・1070_convert_20100922133212



神戸市と淡路島を繋ぐ明石大橋やお 



逕サ蜒・1074_convert_20100922133346



車  で渡ったお 



逕サ蜒・1096_convert_20100922132805



淡路ファームパーク イングランドの丘のコアラ  やお  




逕サ蜒・1098_convert_20100922132914



どうしたのかな 




逕サ蜒・1099_convert_20100922134008



寝た 



寝姿がおっさんみたいやな 


コアラ  は、1日の中で、食事をする2時間しか起きてらしい 


あとの22時間は、睡眠なんだって 


しょうちゃんも・・・


往復 1357km運転  したから今日は、眠たいな 


淡路ファームパーク イングランドの丘やけど・・・


自家製ソフトクリーム、自家製ヨーグルト、自家製ソーセージ、自家製パンを


販売していて、パン、ケーキ作りやクラフト体験、野菜収穫体験、動物ふれあい体験も


出来るんやお 


なんだか  どこかのハム屋さんに似ているな 


あっ  サイボクハムやな 


と、いうわけで、サイボクには、美味しいお肉、ハム、ウインナー、温泉施設、アスレチックもあるし、


子豚  も待っているので、是非  足を運んでみてね 


因みに今日は・・・


十五夜やな 


お月様見れるかな  



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/09/22 14:13】 | ハム | page top↑
社員旅行
逕サ蜒・025_convert_20100917154624


こんにちは  


サイボクハムの従業員で社員旅行に行ってきたお 


写真は、ないけど・・・


1日目は・・・


シルクドソレイユを見たお 


みんな鍛え抜かれていて、人間とは思えない動きで


それぞれがアーティストやったお 


感動の連続やったね 


夜は、海沿いの温泉に泊まって宴会やったお 


温泉は、プールもあって、とても  広々としていて


いろんな種類の温泉があったお 


中でも驚いたのは・・・


浴槽が一億円以上する黄金風呂があったことかな 


勿論  しょうちゃんも入ったお 


みんな、日頃の疲れを癒せたのかな 


2日目は・・・


海ほたる、横浜中華街、赤レンガ倉庫に行ったお 


写真は・・・


赤レンガ倉庫やお 


赤レンガ倉庫の所に海上保安庁の展示館があって


北朝鮮の工作船を展示してあったお 



逕サ蜒・027_convert_20100917154727



まさか  こんな所で見れるとは、思わなかったので勉強になったお 



逕サ蜒・028_convert_20100917154752



社員旅行は、バイキングが多かったので・・・


2日間かけてお腹が一杯になったお 


みんなも良かったらシルクドソレイユ、赤レンガ倉庫行ってみてね  


逕サ蜒・026_convert_20100917154706









【2010/09/17 16:12】 | ハム | page top↑
わいわいケーキセット

  逕サ蜒・023_convert_20100904090843



おはようございます 


昨夜も暑かったですね 


寝不足です 


でも  気合をいれて頑張ります 


昨日、しょうちゃんは、お休みだったので・・・


室内温度35度の中、熱中症にならんようにこまめに水分補給しながら


お家のお片付け、お掃除をしたお 


疲れたけど  ・・・ すっきりして家が広々としたお 


さて  写真ですが・・・


本日より本店で販売する


わいわいケーキセットやお 


気になる箱の中身やけど・・・



逕サ蜒・022_convert_20100904090821


ポークウインナー


まきばウインナー


ピリ辛ウインナー


ウインナーサラミ


の4種類が入ったわいわいセット


リッチケーキ


サイボク手ぬぐい


ポストカード


が入って


なんと 


1500円やお 


お土産やギフトにもってこいなので・・・


是非  ご利用下さい 


しょうちゃんも早速  買おうっと 


今日も暑いやろうからみんなもこまめに水分補給してね 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/09/04 09:28】 | ハム | page top↑
ジャンボ骨付きハムのハムカツ
 

  逕サ蜒・020_convert_20100901122018

 

  
こんにちは 


毎日、残暑が続きますね 


写真は・・・


鳥では、なく・・・


豚の後脚を半日かけてハムにした


サイボク本店名物の


1本  31500円する 


ジャンボ骨付きハムやお 


今日は・・・


サイボク本店でしか手に入らない


ジャンボ骨付きハムのハムカツの紹介やお 



逕サ蜒・021_convert_20100901122048



サイボク本店のジャンボ骨付きハムコーナーで


販売しているステーキ用スライス 1000円、


又は、角切りパック 525円、1000円を購入して


おうちでパン粉をつけて油で揚げるだけで・・・


なんともやわらかい、フワフワァ~とした食感のハムカツが


作れるんやお 


サイボク従業員の間でも好評なので・・・


是非  1度試してみてね 


もし  ステーキ用がない場合は、


近くの従業員に声を掛けてくれたら気軽に切ってくれるお 


また、真空のブロックも販売しているので・・・


おうちで自分の好みの厚さに切って、パン粉をつけて


揚げてもらうのもありかな 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/09/01 12:41】 | ハム | page top↑
| ホーム |
