【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お伝えしたいことがたくさんあります
どうも、スケルトンです。

ご好評いただきましたサーロインまつりに引き続き・・・

CIMG0013.jpg

始まりました!

またまた和牛がお得価格でございます。

スケルトンもちょびっといただきましたがおいしかったです。

美味しかったです。

牛ってこんな味でしたっけ?
どんな味でしたっけ?
ぜひご賞味ください。

CIMG0017.jpg

こちらはおそばです!


まったりまったり、サイボクのおつゆといっしょにどうぞ

CIMG0024.jpg


こちらも着々と準備が進んでいる模様です・・・
休憩中に倉庫に忍び込んできました。
びっくりするぐらいぎっしりでした。

限定300ですからね、1月3日は、本店前でお待ちしております!

CIMG0012.jpg


池は、さりげなく癒しスポットでございますよ~

【2010/12/27 15:01】 | ハム | page top↑
もういくつ寝ると・・・
数えちゃいますね!こんにちは、スケルトンです。

クリスマスケーキ、いくつ食べましたか?

私は2つ食べました

作ってたら買ってきてくれたんですよ~


なんだか、まだクリスマス気分にキラッキラしているお宅もございましたが、

次はお正月ですね。

御年賀の準備はぜひサイボクでどうぞ

おせちのお惣菜を販売している中村屋さんが31日まで、
ミートピアハウスにいらっしゃいます。

いいお天気です。

おいしいものが沢山ありますので、どうぞ足を運んでくださいね。


ちなみに・・・まだ、食べきれてません

CIMG0008.jpg


【2010/12/27 11:25】 | ハム | page top↑
明日でおわっちゃいます
こんにちは、スケルトンです!
画像 002

サーロインまつり、始まってます。
昨日は簡易包装も、プチサーロインまつりでした。
おいしく召し上がって下さいね

画像 001

この子もクールぶってますが、
もっとおいしくしてくれてるか内心どきどきしてると思いますよ。

明日までのおまつりですので、ぜひ味わってみてください!
こんなかたまり、食べてみたいです。

あ、そうそう、クリスマスって甘党の聖夜みたいなものだと思うんですよ。

画像 003

明日まで販売のデザートも、はいってきてます

木苺レアチーズと、パイケーキです!

クリスマスじゃなくても食べたいですけどね。

今年はどんなケーキを食べますか?
良いクリスマスをお過ごしくださいね。

それと、年賀状、1日着は明日までみたいですよ~

【2010/12/24 17:21】 | ハム | page top↑
サーロイン
スケルトンですこんばんは!

雨が降りだしました…正直、嫌いじゃないです雨。

実は噂を聞いたので、ちょっと聞きにいってきました。
詳しいことは明日・・・って言われてしまったので今日はこの

タイトルだけ!

画像


23~25日クリスマスまで、サーロインまつりですよ~~
ステーキとかすきやきにく??
ご担当の方がお休みだったので、詳しい話が聞けませんでした

サイボクといったら豚肉ですけれども、牛肉と鶏肉も扱っております。
サイボク産ではございませんが

自信をもってお届けできるお肉たちです。

おまつりですからね、クリスマスですからね、
お家のお食事に、今年はこんなの食べてすごしませんか?

もちょっと詳しくきいて、補足しにまいります!

【2010/12/21 17:38】 | ハム | page top↑
音楽隊
画像 044

こんばんは、スケルトンです!

お昼は楽農ひろばのイモ煮でした。

土日祝のお楽しみです。やけどにご注意を

お店も落ち着いてまいりましたので、お外に出ました。

皆様、ラッパの水道があるのをご存知ですか?キッチン前にあるのです。
かわいいですね、音はでませんね。

ブレーメンの音楽隊を思い出しちゃいます。

楽器にまつわる何かがもっとあったら、わくわくするのになぁと思った本日でした。



【2010/12/19 17:58】 | ハム | page top↑
ファンタジー
どうも!スケルトンです。

昨日はお休みだったので映画を観に行ってきました
某ぱーと1の映画です。
ファンタジーはいいですよね、お手洗いに吸い込まれたらと思うとゾっとしますが。

サイボクもぶたさんワールドですし、とんちゃんぶーちゃんいますし、
何か物語ができそうなものですよね、、、、

と思ってたら


画像


会長や社長の書かれた本があるんでした!!

その中には絵本もあります。

お子さんやお孫さんのために購入されていきますね

絵本から学ぶものって、多いですよね!

本店のサービスカウンターにありますので、是非、お手にとってみてくださいませ~



【2010/12/17 18:26】 | ハム | page top↑
むずかしいです
こんにちは、スケルトンです!
日曜日の富多神社鎮座式には残念ながら参加できませんでした・・・

ブタが神様なら多産の神様ってことになるのでしょうか??


で、で、先日、私も書道してみました!

むずかしーけれど楽しかったです。
しかし・・・経験ある方と並ぶと・・・うふふ

YさんとSさんとOさんにも書いていただいて

画像 001

ごちゃごちゃさせてしまいました。

2011の抱負とあって、かなり自由です。

私も、
自転車で、
頑張りますネ

【2010/12/13 18:59】 | ハム | page top↑
ぶたじんじゃ
サイボクに、神社ができるんですね!!!

こんにちは、スケルトンです。

湯量豊富な温泉ですから、富多でブタと読んでなんだか
いろいろもっちりしそうな感じです。

明日12日の9:30~まきばの湯です
宮司さんもいらっしゃるそうで、、、どんなことするのでしょう

まきばファンなので、私も間に合ったら参加したいと思います
【2010/12/11 15:58】 | ハム | page top↑
お野菜食べてますか?
こんにちは、スケルトンです。
むせていたら
「風邪ひいたの?」
「風邪じゃありません」
「ぷふ」
ぷふ、なんて言ってませんでしたが、そんな感じで店長は今日もスマイリーです。

とにかくむせるくらい自転車こいで半紙買ってきたので、

皆様ぜひ応募してくださいね!!
創作書道です。縦横無尽に1~6文字自由空間。
私も挑戦してみますよし!


実は先日、まきばの湯で社長にお会いしました。

毎日たくさんお野菜食べているそうです。
社長のオススメドレッシングはこちら。

画像 034

和風ゆずですね~
和風はホっとしますよね


私も野菜大好きなので生も温も、もりもり食べてます。
タジン鍋、すごい鍋です。

画像 033

ちなみにサウザンが好きです。

おなかすいてきました・・・。

画像 035

そうそうシュトーレン、販売始まってます。
箱に入ってなんともおいしそう・・・・・
クリスマスまでに何個か購入する方もいるとか!
糖分補給にもぜひ

【2010/12/10 12:12】 | ハム | page top↑
プリティウーマン
こんにちは、スケルトンです。

実は昨日、とんとん広場のブーちゃんたちが入れ替わりました。

お掃除してたら邪魔してきたあのこ達は卒業して新入生がきました。
とってもかわいい

画像 030


お尻ですよね!!!


画像 031


ちなみに、耳についるのは問答無用にピアッサーしたわけではなく・・・

個体を識別するやつなんですね。



みなさんも、三匹のコブタに会いに来てくださいね~

【2010/12/08 18:18】 | ハム | page top↑
書道展ですよ~
tonton.jpg

こちら!!とんトン書道展のスケジュールです!

写真ですませてスミマセン、こんにちは、スケルトンです!

書道って、小学校の時に赤賞もらったっきりです。
銅賞的存在ですね。赤賞。
嬉しかったなーということで、繰り返しになりますが、
今回から名前が変わりまして、参加していただける方の上限がなくなりました^^

喜ばしいことです可能性が広がりますね

yousi.jpg


半紙と応募用紙を、本店とまきばの湯にてお配りしています。

たくさんの方にいきわたるよう、必要な分だけお持ち下さいね。
足りなくなることも・・・あるのかな・・・

大人の部は初めてな試みなのでまったく読めません。

私が挑戦したら読めない!って怒られそうです。
そんなときのために!!
応募用紙に楷書で書く部分がありますのでご記入ください。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。


明日から一週間、テナントさんは波動農法さんです。
お問い合わせの多い、りんご販売です。

りんごとお肉で栄養取って、りんご美人、目指しましょうね。

それでは!!


【2010/12/05 18:06】 | ハム | page top↑
その名は
こんにちは、スケルトンです!
今日はどしゃ降りがウソのようにあたたかくなりました。

先日こそっと綴りましたが、パン工房のクリスマスのお菓子とは・・・

シュトーレン
syuto-ren.jpg


です

ドライフルーツが入って、お砂糖がまぶしてあって、少しスパイシーなお菓子です。

ドイツではクリスマスの時期4週間で少しずつ、食べるそうですね。
私、4週間ももたせる自信はありません。

販売は
12/4~12/25日まで

ご予約は、
12/4~12/20までです


他のパン屋さんでは味わえない、サイボクパン工房のシュトーレン、
とっておきです!

是非お茶と一緒に味わってみてください


【2010/12/03 13:25】 | ハム | page top↑
| ホーム |
