【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるで
パン工房のブログみたいですが


画像


またまた試作品~こちらは桃ですね!

今、たくさん試作しているそうです。
葉の部分はほうれんそうパウダー?粉?というのを使っているそうです。

こうやって試作のこと教えてくれるといいですね、
販売するころにはどんなものになるのでしょうか~

もうすぐ三月です。

春めいたパン、早く来ないものでしょうか
【2011/02/26 11:18】 | ハム | page top↑
こそり
こんにちは、パン工房情報が続いておりますね!
本日はぶたです!

画像 001

本店版・三匹のこぶたパンでございます

春限定で、中身が通常のチョコクリームに加え、うぐいす・さくらが加わる予定!

だそうですよ~

まだまだ試作の段階みたいです^^
わかりづらいですが、上の一匹は左耳にさくらを使用しているのだとか・・・

入園シーズンにいい感じがしますね!

画像 002

あと、前に書いたのですが、フルーツティアラのフルーツが、
いちごじゃない何かになる予感です。
お楽しみに!


なんだか、顔に見えてきませんか??

2.jpg


【2011/02/22 17:57】 | ハム | page top↑
あいすばいん
CIMG0218.jpg

ずどん!

こんにちは、スケルトンです。
先日、やっとカメラを持ってる時に出会えましたまるごとアイスバインさん!

というか、骨付きハムです!



でかい!マスタードと比べてみましたがでかいですねー!

ハムについてご教授いただいたのですが目からうろこ!
店内でももっとハムについてアッピールしたいものですね!

あ、ちなみにサイボクのマスタードはあまり辛くなくておいしいですよ

ウィンナー等にべったりつけて食べて下さいね~


そしてそしてお店の入口にて展開されているのがモモです!

CIMG0215.jpg


ヒレと同じくらいやわらかいのよ!

という台詞にドキュンしてしまったら、もう、
買い物カゴの中に入れちゃってくださいね

【2011/02/18 15:24】 | ハム | page top↑
試作中です
みかーんデニッシュー

IMG_8429.jpg


って聞いていたのですが、いちごが乗ってます!
名前も違うのもになるとか???

パン屋さん、頑張ってます

こちらも

CIMG0212.jpg

考え中~~

昨年パンだふる祭りというものが、パン工房で開催されまして、
パンドールといういちごクリームの入ったパンがございました・・・
今年はないのかな~と思ったら、

こんな感になるかもしれないパンに、そのクリームを入れるみたいです

ご期待下さい
【2011/02/17 18:17】 | ハム | page top↑
りんご販売 です
CIMG0208.jpg


今週のミートピアハウスはりんご販売でーす

CIMG0206.jpg

りんごだけじゃなくて、金柑とか、野菜とか、いろいろ置いてあります。
焼き芋もあります
閉店間際に行くことが多いので、たいてい焼き芋には出会えません。。。

楽農ひろばのお隣だった、フルーツ三葉さんが閉店してしまったので、
ご自宅のりんごが無くなってしまった方は、是非来てみてくださいね^^

CIMG0209.jpg

そしてそしてー
土日祝に来てくれている、クレープ屋のま・いけるさんが、
今週から水曜日・木曜日もきてくださいます!!

週4できてくださいます!

土日にサイボクに来られない方々も、これでクレープを食せますね

個人的にはホットミルクタピオカが気になります


【2011/02/16 17:10】 | ハム | page top↑
雪です雪!
CIMG0205.jpg

こんにちは、スケルトンです。

サイボクは・・・テントの上は真っ白だったのですが、全っ然積もっておりません・・・。

はらはら降ってくるのをみてるのは飽きないんですが、
外出される皆様お気を付け下さいね。

というわけで、11日~13日限定の商品出揃っております!

CIMG0198.jpg

パン工房ではこちら、ラブブリオッシュとエンジェルロールの2種です。
昨日、購入された方の発言があっつあつでどうしようかと

CIMG0201.jpg

パン工房の前には精肉からのハート乱舞です、
チョコみたいですが味噌漬けです

CIMG0202.jpg

自分用・贈物用にどうぞご活用下さいね
【2011/02/12 12:08】 | ハム | page top↑
うずまきハート
画像 055


スケルトンですこんにちは!

パン屋さんの試行錯誤がデジカメに残っていました!
バレンタインのパン、11、12、13日3日間限定のパンを作っているみたいですよ~

名前はまだ決まってないみたいです

この中のどれかになるのでしょうか・・・

それとも別のになるのでしょうか・・・?

お店で確かめてみて下さいね^^


これも試作品(失敗?)らしいんですけど・・・


画像 054

カメレオンとかカマキリとかいわれてました~

失敗とはいえ・・・かわいいパンですよね

【2011/02/08 18:35】 | ハム | page top↑
チョコとイチゴの季節ですね
スケルトンです!こんにちは!

いつのまにか二月になって、節分も終わってしまいました!
恵方関連は食べられませんでした・・・私はまだ習慣化できておりません。
そんなこんなで次のイベントといったらヴァレンタインデーですね!

いろいろな所がお菓子だらけになって素敵ですよね・・・

というわけでサイボクでも

CIMG0187.jpg

パン屋さんの前に並びました!

CIMG0184.jpg

生チョコだったり・・・

CIMG0186.jpg

バームクーヘンだったり・・・あ、このバームクーヘン味が3種類あるんですよ~
バニラとチョコとチーズ味! 手でサイズ見たら直径15㎝くらい。

先日、サイボクの某室長もチーズ味を購入されておりました~


CIMG0190.jpg
おいしいですよね・・・絶対・・・

CIMG0183.jpg

メッセージカードもあります、ご自由にどうぞ☆

包装も承っておりますので是非どうぞ~~

CIMG0188.jpg
【2011/02/06 11:11】 | ハム | page top↑
| ホーム |
