ゴールデンウィーク!
こんにちは!

GWですね!連休の皆様は何をして過ごすのでしょうか?

サイボクではこいのぼり元気フェアを5日まで開催しております!

この時の特別もあるんですよ

画像 070

うずまきぐるぐるしております。
これはあらびきウィンナーがぐるぐるしてるんですけど・・・
切るの、もったいないですね。

画像 071

それと、Wフランクセット!温泉フランクと、フランクフルトが各五本入ってます。
お得です。
画像 074

場内を歩いていたら、ゲームコーナーもありました~

ブーちゃんの的のダーツなんかがあって、とても楽しめそうです!


そしてそして、こっそりと、5日まで、
サイボクマスコットのトンちゃんとぶーくんが出没するそうですね!
いつどこにくるのか、お楽しみに~

いろいろなテナントさんが入っていてとても賑やかです。
年に一回のGW、是非サイボクに遊びに来て下さい

【2011/04/29 17:23】 | ハム | page top↑
虹です
画像

こんにちは!

本日は晴れました!と思ったら、すこ~し雨が・・・

暗いな~と思っていたら、虹ですよ!

店長が嬉々として虹が見える本店前まで案内してくださいました。

虹が見えた方はいらっしゃいますでしょうか?
綺麗ですね~

本日もありがとうございました
【2011/04/24 18:23】 | ハム | page top↑
青い空~
IMG_8596.jpg

こんにちは!本店のデジカメあさっていたら、こいのぼり発見!
ので、つかっちゃいましょ

風があると一生懸命泳いでますよ~。
GWは、サイボクはいつも以上ににぎやかになるので、ぜひご覧下さいね!

とん汁^^。





【2011/04/22 14:12】 | ハム | page top↑
ゴールデンウィーク間近ですね
本日は、久しぶりにパン屋さんの新商品!

CIMG0350.jpg

カーネーションブレッド、約29cmの、デニッシュな食パンです。

一本 ¥1000-

ハーフも、あるとか・・・??

明日、20日から期間、一日の本数限定で販売です!
お早めに!?

やわらかくてしっとりしてておいっしーーのです。

試食の時、副店長がすごく絶賛していたのが印象的です。

母の日、もうすぐですよね^^

ふんわり気分になれるパンを、プレゼントしてみてはいかがでしょうか

CIMG0349.jpg

ギフトレジにて、カーネーション1本50円で販売してます。
ご一緒に、母の日ギフト!ですね~
お腹すいて自分で堪能しちゃう確率が半端ないと思います。
ごちゅういください・・・




話かわりまして、先日、サイボク本店の歓送迎会でした。


大変な時期ではありますが、悲しい事もあれば素敵なことも沢山あるんですよね。

どう折り合いをつけるかって、難しいですけど・・・

お祝いすべきところは、お祝いしましょう!

ということで、
本店には2名の新入社員が配属されました。二人とも素敵です!

異動のため、顔ぶれが少々かわっておりますが、
従業員一同、今期も精一杯お客様をお迎えいたします。

異動されて、入間店長になったTKYM副店長は、この日とても寂しそうでした。
でも腕振り上げてお元気でございました。

入間店においでの際は、ぜひ店長さんを探してみてくださいね!
CIMG0320.jpg


【2011/04/19 23:24】 | ハム | page top↑
ビフォアフター
CIMG0298.jpg
画像

桜が散るのは早いもので・・・

花びらは散ってしまいますが、そうすると緑が広がるのでさみしくないですね。

毛虫の季節だいやだいやだと言った事もありましたが
緑は目にも優しいし何より、花とは違った和ませ役ですね。

和むけど、あっつい季節がたってきちゃいますね・・・

スタミナ、つけませう!
【2011/04/16 11:27】 | ハム | page top↑
よじのぼったようです。
CIMG0302.jpg
よいしょよいしょ

CIMG0301.jpg

こんにちは

とんちゃんグッズにでっかい子がやってまいりました・・・
とんちゃんグッズとは?

そのまんま、ブタグッズのことであります。

ぬいぐるみにシール、文房具、お風呂グッズだったりブタブタブタ!
な、品揃えです。
食品ではありません。
愛でてくださいね。

実はウチにも、このこと同じくらいの大きさのぬいぐるみがありますブー。
昼寝しすぎてぺったんこのスマートさんになってしまいました。

いつまでもふっくらしていてもらえるように、
見かけたらやさしくなでてあげてくださいね

お迎えしてくれる方に出会えると良いですネ
【2011/04/09 11:16】 | ハム | page top↑
サクラ
CIMG0298.jpg
良い天気です、しだれて咲いてます。
こんにちは、スケルトンです!

ちょっとだけ咲いてたりバァっと咲いてたり、桜の性格でてきましたね

土曜はこんな咲き具合でした。

CIMG0289.jpg

畜魂碑のすぐそばで、綺麗に咲いております。

CIMG0297.jpg

レストラン横のりんごの木にも、緑がちらほら。

まだまだ花粉は飛び交っておりますが・・・

とても散歩日和ですね。

サイボクの花の魅せどころです。
ぜひ見に来て下さいね!

CIMG0293.jpg
チラリ。

【2011/04/05 12:16】 | ハム | page top↑
| ホーム |