きりおとし と こま
画像 002
画像 003


さてさて、写真の切り落としと豚小間は、何が違うでしょうか??


こんにちは!

先日新発売となりました豚小間さんのご紹介です。


ブタ小間ときりおとし、二つの違いをざっくり言うと、

豚小間は、バラ・モモ・ロース等の部位が関係なく入っていて、カットされています。
きりおとしは、大きめなスライスで、部位がごちゃまぜになっていません。ロースならロース。

詳しくは店頭でも聞いてみてくださいね

豚小間だと、そのまま野菜炒めとかに入れられて楽ちんですね!!




【2011/11/19 11:23】 | ハム | page top↑
感謝セール
こんにちは!
明日から30日まで、
DLG最優秀ゴールド賞受賞感謝セール

開催で す !

明日の朝刊には、サイボクのチラシが入りますので、
近辺のエリアにお住まいの方はチェックしてみてくださいね

画像
久々に試作品の写真ももらいました。
ウィンナーフランスです。肉の日限定のベーコン番長の弟分ですね!
こちらもおいしそう!

ご紹介しそびれていましたが、新作も二品ございます。

画像 004画像 005


画像 001画像 002

スモークレバーと、ハッピーウィンナーです!

サイボクのレバーはレバー嫌いさんにも食べやすいと評判!
それをスモークしました!
これはもうおつまみにもってこいです!!
なんて、お酒なんかなくってもオススメです。

今年のハッピーウィンナには海老が入ってます。
ほんのり甘くて、きっと皆さんが喜んでくださる味ですよ

期間限定商品も多数ありますので、さむ~い毎日ですが、
あそびにきてくださいね~!!
【2011/11/18 18:20】 | ハム | page top↑
20111111ですね
こんにちは!今日は棒がいっぱい並んでいる日です。
2011年11月11日。
11時11分は見逃しました。

そんなわけで、パン工房ではこんなのが出てきてます。

画像 001
画像 002

ごまは体にも良いですし、歯ごたえも十分!
本日が最終日です!!

画像 003

こちらは11月限定のモンブランドーム。
コーヒー生地のほろ苦い中に甘いモンブランクリームが入っていて
とってもおいしいです。食べ過ぎに、ご注意を~!

今日はいきなりとっても寒くなりましたが
どこへいっても お鍋 という文字が目につきますよね。

画像 004

もちろん、サイボクもお鍋コーナーできています。
お野菜と豚肉であたたまりませんか?
水炊きもいいですけれども、色んなお味に挑戦してみてくださいね

【2011/11/11 12:03】 | ハム | page top↑
さいぼくりんご
社長が持ってきてくださいました~



画像 002
まきばの湯では、今月はりんご湯やりますね^^
お湯とりんごの香りに癒されてくださいね

画像 001

どうやら本店内に、可愛らしいものを
ちょこちょこと置いていってくださったようです。

ぜひ、探して下さいね



【2011/11/04 11:16】 | ハム | page top↑
11/3は航空祭と味めぐり
こんにちは!

明日は入間の航空祭の日です。アクロバット飛行はきっとすばらしいのでしょうね!

練習っぽいのならたま~に見えるのですが、見に行ったことがありません!

見事な技術に感嘆の声をあげたあとは、是非サイボクにお立ち寄りくださいね。
あ。ちなみに、航空祭にはサイボクも出店していますのでそちらも探してみてくださいね!

そしてこちら・・・なんの行列だと思いますか?

店長の思いつきでちょっと撮影してみましたが思った以上にすごかった

日曜日の豚からあげの列でございます!!

画像 002


毎日16時から販売しおております。

この写真は日曜日なのですが、お買い物の皆様には大変ご迷惑をおかけしました・・・

列がぐいーんと折れ曲がってしまったのは初めてみましたが、
明日も祝日ですが、すごいことにならないよう祈るばかりです



すごいことといえばすごいんですよ。

画像 002

味くらべとくらべてみたら味めぐり

でーーーーっかいです。

画像 001


みそづけの味めぐり、新登場!!です!

でかい!

サイボクの味噌漬が大好きな皆様におすすめです!

冷凍しても良し、分けてもよしのみそづけ。

おいしでかさですよ!

オススメです^^



【2011/11/02 18:20】 | ハム | page top↑
| ホーム |