【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閏も過ぎて
こんにちは!2/29はなんというか大豪雪でございました。
CAHE4JTS.jpg

こーんな寒い恰好でしたが、お越しいただきました皆様、
寒く危ない中、ありがとうございました。

本日はまんぞく焼きのご紹介です。

CAMGHT3O.jpg

骨付きのまま販売しておりましたが、
あらかじめスライスしたものの販売を開始致しましたー!!

骨からとるのめんどうなの、という時に便利ですね。
しかも、今までスライスするときに70円多く頂戴していましたが
、それをやめましたのでお値段かわらず手間が省けてしまいます。

おつまみにも!オススメです

【2012/02/29 11:55】 | ハム | page top↑
折込広告
こんにちは!スマホデビューしましたが使いこなせません。


そんなことより今週火曜日に折込広告がはいりました

近隣の方々はご覧になりましたでしょうか^^
みてないわよ?
という方は、サイボクWebのTOPニュースをご覧下さいね。
同じものが見れます。

お得がいっぱいなのです。

CA3TZLH9.jpg

もうすごいのは豚小間です。奥様のカゴが、豚小間ですごい。
冷凍で一ヶ月を目安に使いきって下さいね!
他にも骨付き角切りや鍋スープ等がお買得になってます。
ぜひ本店にきて確かめてみてくださいませ

今週日曜日まで!

CA1QE8GY.jpg

ところが、このまま肉の日に突入しますので
29日まで目が離せないかも!!

ベーコンフランス。今日もありますので大好きな方はお忘れになりませんよう

【2012/02/24 10:37】 | ハム | page top↑
バレンタイン
こんにちは、乙女の祭典バレンタインが今年もやってまいります

とかいいつつ、もう女性だけのイベントではありませんね~
日頃の感謝を込めつつ、奥様にさしあげるのも素敵です。

サイボクでは10~14日(月曜除く)まで、
❤型に型抜いたソーセージや、味噌漬けが出てきますよ
味噌漬けはハート型のお肉とお味噌でまるでチョコのよう??かも!
お値段まで¥810(ハート)乱舞です!

20120209171604b52[1]


バレンタイン限定パッケージのカクテルウィンナーもお見逃しなく

逆チョコ友チョコ女子会いろいろなパターンに使えると思いますので、
胃袋をつかみたい!持ち寄って集まる!などなどにもご活用下さい

画像 001

いちごドームにチョコがかかったこちらは¥320でお手頃です。
甘いのもちゃっかりご用意しておりますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ

【2012/02/09 12:23】 | ハム | page top↑
カツサンド
画像


なぜ今までなかったのか・・・
サイボク初のカツサンド、パン工房にて販売開始いたしました!

モモ薄切り肉を重ねて揚げた

ミルフィーユカツサンド

ぜひご賞味下さい


【2012/02/08 11:23】 | ハム | page top↑
お味噌量り売り
こんにちは!!
当日になってしまいましたが、本日5日限定!
本店では、信州タケヤみそさんの量り売りを行なっております!

数量限定・・・前回もでしたが今回も大人気!

画像 003
画像 002

お2人で頑張ってくださっています!


画像 001


そしてこちらも昨日からのオニオンカレーブレッドです。
二週間くらいを予定しております。

スパイシーになったオニオンブレッドもいかがでしょうか?
こんかいはオニオンブレッド・オニオンカレー、二種類ご用意して
お待ちしております






【2012/02/05 11:09】 | ハム | page top↑
節分間近
節分です!!
というわけで、
大福豆パンが本日1日から3日までの3日間限定で復活です。
白いのとおやきタイプの二種類が出てきましたよ!

画像 003画像 002

豆まきはできないけど。。。という皆様、
豆ぱんで節分気分になってみてくださいね!

画像 001


そして本日からいちご!フェアも開催中です

五種類のいちごパンが出そろっておりますのでそちらもぜひぜひ!


【2012/02/01 11:07】 | ハム | page top↑
| ホーム |
