【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉の日です
画像 005
土曜日から開催しておりました!!こんにちは!

画像 004
ベーコンフランスも大好評!
今週のオススメの、ウィンナよりどり2P945円も続行中です!

パン工房では、限定のオニオンブレッド イタリアーノが出てきました!
リコピンですね!

画像 003

画像 001

最近温泉卵はどこですか、と聞かれる事が多いのです。
さりげなく、名物なのでしょうか。確かに美味しいです。トゥルンと食べてしまいます。
まきばのレストランで食べた時はおかわりしたい!とか思ってしまいました。

見かけましたらぜひ食べてみて下さいね!
【2012/05/28 11:19】 | ハム | page top↑
今週のトンジャー
ランエボ 006

あっという間に今週のトンジャーが入れ替わりました!!こんにちは!
ランエボ 007  ランエボ 009
ランエボ 010

等‥今週もお得なアイテムがどどんと参上ですよ!

パン屋さんは抹茶メロンパンをおすすめアイテムとしておりますが、
限定のニューフェイスも私、おすすめいたします。

ランエボ 012
ランエボ 011

米粉パンに。抹茶メロンパンと同じ抹茶あんこが挟まっております。
ぎっしり。
いいですね~

ランエボ 013

とんちゃんグッズからはこちら。
表情のあるマグカップや湯呑なんて、いかがでしょうか。

一点一点手作りで、表情が違います。
ぜひぜひ、お気に入りを見つけ出して下さい
【2012/05/24 14:03】 | ハム | page top↑
とんじゃー
tonja.jpg

なんとサイボクにもご当地戦隊ならぬトンジャーがいたんですね!
食欲旺盛なイエローさんが、今週のオススメを抱えてお待ちしています!

通常よりもお得になってるものが多いです。
ぜひこの機会にお買い求めください

【2012/05/17 10:44】 | ハム | page top↑
夏日になるようですね
こんにちは、本日は残念ながらのお天気ですが
明日以降は真夏日になるようですね。

遅れましたが、GWの写真をUPいたしますー

晴れた日はとんちゃんブーくんが遊びに来てくれました

DSC_0891.jpg
DSC_0909.jpg

本店にも来てほしいなーといつも思うのですが、お店の中じゃ皆さんと遊べないから
やっぱり外ですよね。歌ったり踊ったり、楽しくすごせたのではないでしょうか?

DSC_0716.jpg

他にもクイズだったり参加型が増えるのがおまつりの醍醐味ですね。
来年もぜひぜひサイボクにきて、サイボクについて知っていただけたら
嬉しいです。

DSC_0842.jpg

とんとん広場のブーちゃんたちも、遊んでもらえてうれしそうです!


和みますね

三匹の子豚たちは、いつでも皆さんをおまちしてますよー!
寝ている事も多いですが。

雨に見舞われたGWですが、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

平日はもっとお買い物しやすいので、ぜひぜひサイボクを身近に感じて頂けたら幸いです。



【2012/05/15 10:24】 | ハム | page top↑
マザー!
ご無沙汰しております!
GWも終わり、あっという間に母の日がやってまいります。

日頃から感謝を伝えたいものですが、なかなか・・・

たまには喜ぶことをしてあげたいですよね。
サイボクパン工房ではカーネーションブレッドをご用意していますよ。
5/13(日)は、かわいらしいカーネーション付きです。
IMG_9281.jpg

ブレッドに乗っているような、小さなものですが、
感謝の気持ちをおいしいパンと一緒にお渡ししてみてはいかがでしょうか?


来月は父の日が控えていますね。

画像 003
画像 002

父の日のあたりに発売という噂です。
レーズンやオレンジピールが入っているらしいパン!

あ!明日12日は毎月恒例のパンの日です。
パン屋のみ、ポイント二倍です。

パンの日限定のウィンナフランスは、12・13の土日で販売いたします。

最近お天気に恵まれていない土日でしたが、今週は大丈夫そうですね。

めいっぱい食べにきてくださいませ

画像 001

トマトオニオンも試作していた模様!
私も楽しみです!
【2012/05/11 09:34】 | ハム | page top↑
| ホーム |
