【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実りの秋です
秋は、空気の色があたたかですね~

良いお天気なのでお散歩していたら、いろいろ見つけました。

ランエボ 014

あら・・・おいしそう。

ランエボ 015

こーんなキレイなのもあったり

ランエボ 016

どんぐり落ちてるし

ランエボ 012

あ、ハートの切株❤


どこにあるか、探してみて下さいね^^

【2012/10/29 12:33】 | ハム | page top↑
ありがとん最終日
画像 066

ありがとん本部横に・・・なんと・・・骨が・・!

ジュラ紀の骨じゃなくてブタの骨です。
博物館っぽいです。
ぶーさん立派です。
すごいすごい、ぜひこの機会にご覧下さい!!

その横でかぼちゃの重さあてクイズをやっていまーす!!

画像 067

おばけかぼちゃ!でかいです!

年に一回のありがとんまつりも本日で最終日!
お天気にも恵まれた一日になりますように!

ぜひ足をお運びください^^

おまちしておりま~す!!

【2012/10/08 08:20】 | ハム | page top↑
マンジュシャゲ
巾着田のマンジュシャゲが、先週頃から見頃ということで
その帰り道にサイボクハムに寄り道してくださった方も多そうです。
道端に咲いていたり、いろいろなところで見かけますね。
サイボクの敷地内も、けっこう咲いているのです。

画像 068

第3駐車場と第2駐車場の間のあたりが好きなんですが、
畜魂碑の所にも咲いておりました。

白いのもあるのに赤が圧倒的に多いですよね。
雨の日のマンジュシャゲも切なげでいいです。

「嫌煙される花だったのにね~」というお話をお客様としたことがありますが
愛でられるものは愛でればいいですよね。

そんなわけで、ありがとんまつり二日目です

今日も楽しんでくださいね

【2012/10/07 09:24】 | ハム | page top↑
ありがトンまつりです!!
画像 067
朝来てびっくり!!!!

攻めの姿勢であります。
ありがとん期間限定の炙り串煮豚丼!!

ぜひぜひ召し上がってくださいね!

画像 066

焼きたてのお好み焼きなんかもおいっしいですよ~!

いろいろなテントが出ていて見どころ満載です!!
三連休中のお楽しみにぜひサイボクハムへ!!

お待ちしております!!
【2012/10/06 08:22】 | ハム | page top↑
| ホーム |
