雪が降りました
P1000049.jpg
う~っすらと、降りました。
サイボクがある日高市内でも、このあたりで降ったくらい?なのでしょうか。
凍っていなかったので助かりました~

さてさて、本店ではただいま肉の日を開催しております!!
P1000053.jpgP1000054.jpg
恒例のベーコンフランスは、パン工房にてお買い求めください。
重量感たっぷりです。

そして、肉の日のメインではないのですが、
味付肉シリーズでございます。6種類。
そのまま火を通しても、何か工夫をしてもおいしそうです。
P1000051.jpg

そしてなんだかブロックのハム類の陳列がちょっと変わっておりました。
ブロックだと好きな厚さに切れて良いですよね。

P1000052.jpg

それでは、今日もサイボクは元気皆様をお待ちしておりま~す
【2013/01/28 09:53】 | ハム | page top↑
今年もはじまりました
今年もどうぞ、宜しくお願い致します
P1000034.jpg

と、いうわけで今年初めのパン工房の新作は、こちらです!
P1000038.jpg
バーガーではなく・・・
P1000037.jpg

ごま餡ともちが入った、寒い時になんだか食べたくなりそうなあんぱんです。
どんどんお口に運んでくださいね^^
【2013/01/04 10:24】 | ハム | page top↑
| ホーム |