【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク
P1000121.jpg

ついにゴールデンウィークが始まりました!
サイボクハムは風に吹かれる鯉のぼりのように元気良く営業しております!

5/1水曜日も営業です
平日の月曜日にメンバーズポイント2倍を行なっておりますが、
4/29と5/6の月曜日は、ポイント2倍になりませんのでご承知ください><

5月の3~6日は、いろいろな企画が盛りだくさんです。
ステージイベントもあったりして、皆様に楽しんでいただける企画が
た~~っぷりです^^

まさかのお肉の船盛なんかもあるとか!?

私も場内を歩き回りたいのですけど、なかなか叶わぬ願いなので
皆様はぜひぜひ、とことんまつりを楽しみつくしてくださいね!
【2013/04/27 09:43】 | ハム | page top↑
すーっかり緑です
P1000111.jpg
桜もすっかり散って、緑が初々しいです。
お花きれいですね~花粉もまだまだがんばってますね~
さて!
寒すぎず、暑すぎないすっきりさわやかな朝がやってくるようになります!
そんな朝にぴったしなセットが新登場!

P1000113.jpg
P1000112.jpg
便利に使ってくださいね


P1000114.jpg

パン工房では、ベーコンフォカッチャが久々に出てまいりました^^
食事が楽しみですね。

P1000115.jpg

この積み方は職人技です・・・
【2013/04/12 17:00】 | ハム | page top↑
早く
順番来ないかな~

P1000099.jpg
【2013/04/04 11:16】 | ハム | page top↑
天気!
良い天気になるの、待ってます

P1000102.jpg
【2013/04/03 11:13】 | ハム | page top↑
4月です
こんにちは、ついに新年度がスタートいたしました!!
新しい目標に向かってつっぱしるしかないですね^^

本日はお知らせがたくさんあります。

4月のサイボク本店では、メンバーズ会員様に向けた新しい試みがスタートいたしました!
平日の毎週月曜日は、お買い上げ、お食事のポイントが2倍です!!
P1000106.jpgP1000107.jpg
しかも平日月曜日限定で、骨付きハムスライス・角切りのセットもお得にです!
他にもお得なものに出会えるかも^^すぐそばで切り立てを試食できることもありますよ~!

P1000105.jpg
そして、こちらは春のオードブルセット!スライス系を詰め込んだ、魅力たっぷりのセット980円です。
集まって楽しむのにもってこいですね!
P1000108.jpg
デリカコーナーの新商品は、まるまるまんまるのメンチカツ!
サイボクのGP100%使用、じっくりローストしたたまねぎが入ったおいしいメンチです^^

もっと新商品が出たのですが、また次回に!

とにかくちょこっとお得な月曜日は、ぜひぜひサイボクにお立ち寄りくださいませ
【2013/04/01 12:34】 | ハム | page top↑
| ホーム |
