【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハム量り売りはじめました!
こんにちは!
デリカコーナー横で、ハムの量り売りを始めました!

一枚から買えちゃいます^^

P1000130.jpg
P1000128.jpg


パン工房では、ウィンナーウロールをリニューアルいたしました!

P1000131.jpg
P1000132.jpg

ウィンナーが2本、にっこり入っています^^

ぜひユニークなお顔のパンを探してみてくださいね
【2013/05/17 14:28】 | ハム | page top↑
五月六日
こんにちは!
今年のゴールデンウィークは、天候に恵まれましたね。
しかしながら、ついに最終日です。あっというまです。

サイボクのとことんまつりも最終日なのです。

実はGW期間はすんごいものが!!

P1000127.jpg

なんと!豚肉の船盛り!!!!

すんごいボリュームです。
こちらは、でかすぎるので保冷箱に入れさせていただきます。
これで2980円って、いいんですかね。

本日最終日。
精肉担当、Oのさんの「本日用意分、全て出航させます」という
お言葉の通り、皆様の港にたどり着ければ良いなぁと思っております。

ボリュームといえば、
P1000124.jpg
焼肉プレートもすごいのです。

今日も豪快にでておりますのでぜひぜひ、ご自宅焼肉をお楽しみ下さい!


明日からは、サイボクハムも通常運転です。
水曜日はお休みですので、ご承知くださいませ。


今日もすっばらしいお天気でス!

最後までお楽しみ下さいね



【2013/05/06 09:36】 | ハム | page top↑
| ホーム |
