陶炎祭開催中!
第一駐車場にて陶芸作品の即売会陶炎祭を開催中です!!

生憎の雨ですが、明日の27は晴れそうですね。ぜひすてきな作品に
会いにきてください(*^^*)



手作り品はわくわくしますね~(*´ω`*)
【2013/10/26 13:55】 | ハム | page top↑
イルミネィション


夜になると、本店前がにぎやかです。取り付けはまだ終わっていないそうなので、もっとキラキラ~ってなるのですね、お楽しみに!
ぜひみに来てくださいね(*^^*)
【2013/10/26 08:18】 | ハム | page top↑
みかん


いも煮食べたのに、食べるの必死で写真とるの忘れました。なんて怠慢。おいしかったので!カレーブルストとともにおすすめです!

見つけたみかんの木を。今年もりっぱなみかんがなりました。
おいしい実りをありがとうございますの、ありがとんまつりです。

ステージ横ではちょうど、餅つきをしていました。すこしずつですが、無料でふるまってましたよ!

いつか私も食べたいです。

【2013/10/12 11:06】 | ハム | page top↑
ありがとんまつりです!
サイボクの、秋祭りですよー!


準備中です(^3^)/

いろんなイベント盛り沢山ですので、ぜひぜひ遊びに、お買い物にいらしてくださいね♪



ミスターアンDo一味ががむしゃらに何かを準備していました。ステージイベントは必見ですね(*^^*)

それでは、日高でお待ちしております!
【2013/10/12 09:08】 | ハム | page top↑
ハロウィーン


3種のお値段はコチラです

ほっくり好きさんはぜひぜひサイボクパン工房までおこしください(*^^*)

栗だっておいしさ負けてませんよ~!
【2013/10/05 12:14】 | ハム | page top↑
かぼちゃぱん


かぼちゃぱん三種がでてきましたーっ

さすがぱんぷきん!
おいしそうです!
【2013/10/05 11:53】 | ハム | page top↑
スマホからテスト


スマホから試しに~

園内のお花がかわいらしいです。

ちなみに秋も花粉が猛威をふるっております。マスクしてたって風邪じゃないですからね!
【2013/10/04 12:45】 | ハム | page top↑
| ホーム |